--/--/--

スポンサーサイト

2007/12/17

チート。

そういえば昨日、爆破やって7人抜きして、俺つえーとか思ってたらチートとか言われました。
聞いてみると姿が見えなくて銃だけ宙に浮かんでたとか。それも全員から見えてなかったとか。
PING値も正常だったし、相手が全員カクカクしてるとかそういうのはなかったのに、一体なんだったんだ。
ダイヤなのに未だに申告されてないのはおかしいということで、その場にいた人はバグということで納得してくれたんですが、課金してるだけに垢BANが怖いですね。M490日分も買ったばっかだし。

最近はM4とTRGしか使えない体になってます。野良でAK拾っても弾が当たらない。
TRGが最近調子いいしT側スナはそれなりに楽しく感じてるので(自称○○。○○除けばRavensで一番上手いSR)もう少しTRG使いたいんだけど、ポイントがね…。
そろそろアナコンダの期限だけど普通にベレッタでいいかなぁという感じ。DE出ても別にいらんかなぁ。
ということで、M4は3月まで確保してるし、ベレッタ90日買えたら次はTRG30日→90日を目指そうとか思ってます。

コメント

非公開コメント

