--/--/--


2007/12/19

まーた断線か。

イヤホンがまたしても断線でお逝きになられました。
今回もプラグ部分のコードが引っ張られて剥き出しになって断線というパターン。
1万したのにもったいねぇ…。

なんでこんなに断線するのか考えてみると、よくいろんなとこに引っ掛けてるからかね。
チャリ漕いでる時とかによく手とかハンドルとかにひっかけてイヤホン取れるんだよな。
そのときの衝撃で引っ張られてるんちゃうかと。

しかし次どうしようかなぁ…。
PC買いたいのもあるんで、しばらくはipod付属のイヤホンで我慢する予定だけど。
実家帰ったときに何かしら収入ないかしら。

コメント

非公開コメント

多分同じオーディオテクニカのイヤホンだと思うけど、いらね?

安く売ってたんで、買ったのはいいけど、耳に合わなくて(痛い)、今現在全然使ってない。

ください
