--/--/--


2007/12/21

サブアカでクラン戦始めました。

BromleyはTRG垢でいこうかなと。
一日クラン戦やったら3000Pくらいは溜まるしねー。

雑魚狩りしまくってクラン戦KDが65%。
でも4戦中1勝しかしてないとかいう。

アサルトしっかりしる!ヽ(`д´)ノ

・誰とは言わないけど最近思うこと
なんか行動する前に報告すればYESNOは返せるから言ってから動け
指揮に不満があるやつは自分がやれよ付き合いきれん
俺なら全部言うこと聞いてやるし
そもそも詰めれるから、で詰めるんじゃなくて詰める必要があるときに詰めるんでしょ
何も言ってないのにただ何となく詰めていつの間にか死んでましたとかお話にならない

Aロングは横に入ってボムで死にすぎ
さっさと頭にAIMして殺せばいいよ
自分の力量で行動を制限して成長を無くしてる
できるんならさっさと初弾当てて突破すりゃいいし、その方が効率もいい理想的な形じゃね

CT側のときに設置されてから芋って味方を犬死にさせんのはやめてほしいわ。
連携取んなきゃいけないとこでそのせいで各個撃破されてるとか。

同じところでにこだわりすぎるのは良くない。
こだわってるうちに無駄に時間が過ぎて何も出来ないとか、そういうのがアホすぎる。

働け。

コメント

非公開コメント

犬死といえば、誰かがTRG拾いに行くときも何か連携が取れるといいですね。
