--/--/--


2007/12/21

年末飲み。

12/23にやります。一応うちで鍋か何かしたいと思ってるので、人数は多すぎない程度で。
もし行きたい!って人が多かったら場所変えるとかして対応しましょう。

で、鍋するなら掃除手伝ってw
とりあえずPCとかどけて真ん中にこたつを持ってきたいので、ついでにその付近を大掃除前に片付けちゃいたいんだけど、TVがでかいのでぶっちゃけ人手がほしいです。
まぁ掃除っつってもこの部屋を掃除するのにそんな何人もいても邪魔なので、2人くらい手伝ってくれる人がいると非常に助かります。

つーことで、午前中に来てくれる人2人ほどと、昼以降3人くらいで募集。
まぁ手伝ってくれる人が誰もいなけりゃやっつけでなんとかします。
AC関連で忘年会って関西じゃ他で聞いてないので、人数増えちゃったりしたらぶっぱで八犬伝でも行きましょう。

あと、22の晩までに合計で3人以上集まらなかったら、飲み中止して俺はメルブラ大会行きます。
過去何回か誘われるたびに断ってたんでいろいろ悪いし。

コメント

非公開コメント

誰も書き込まないならとりあえず俺が朝枠に入ってみる。

起きれそうにないので午後から組みで。

行きますよ、と。
多分午後から。もしかしたら昼前に着くかもしれないからその時は片付け手伝うわん。

とりあえず掃除手伝う気で行くわ。
途中で抜けるかも知れんけどw

「ギリギリだ!」「来た!三人以上来た!」「四人目来た!」「これで勝つる!」
