--/--/--


2007/12/22

第3ロングおいしいです。

TRG用サブアカ始めました。わりと無名なクランにもノリで所属してみた。
一応サブアカで、最初初心者鯖でプレイしてたのは伝えてるから特に問題はない。
初心者鯖で最初ちょろっとやってKD70(ウェアと第3だけだけど)、その後一般鯖で第3プレイしたら、流石に65まで下がるも平均すれば2倍キル。こんなもんか。
露骨に有利join+負けそうなら抜け、を繰り返せば70維持もできたんだろうけどさすがにやってない。
まぁそういう部屋は次で抜けるけど、一応途中落ちはしていない。

まともなアサルトがしっかりT部屋押さえてさえいればそこいらのスナを狩るのが超美味しい。
結構スナの立ち回りが分かってきて、ロングに3人くらいウンコ座りしてても事故らなくなってきた。それでも事故る時は事故るけど、あとはAIMの精度とストッピングが上手くなれば解消できるかな。ストッピングは出来る出来ないじゃなくて、狙った場所にピタっと止まれるようにしないと。
あと、野良は味方が信用できないだけに、青でAロン見るときはサイドに入られるのが結構怖い。CWならサイド入ったかも、って伝えればそれでOKだけど。
QSも練習して、アサルトがゴミでもKD維持できるくらいにはなりたいです。

動画とかtelliのブログ見て意識を変えたら上手くなったかもしれん。
さっと撃ってすぐ逃げろ!

コメント

非公開コメント

