--/--/--

スポンサーサイト

2007/12/27

天下一品のラーメン。

こってりラーメンを食す。
どう見ても「スープ」ではなく「たれ」です、本当にありがとうございました。

不味いかといわれればそこまででもないけど、美味いかと言われてもそうでもない。好みが分かれる味なのは分かる。
館田先生がブログに書いてることが少し分かったような気がしないでもない。
でも俺は天一より来来亭に行きます。

あのこってりラーメンのスープ飲めるやつは多分カレーだって飲める。
ちなみに、噂のフェイカーさんはたこわさを飲むことができます。

コメント

非公開コメント

カレーは飲み物だってウガンダ・トラさんも言ってたけど
俺はそう思わない
カレーは食べ物だ
現に大多数の人はそれを咀嚼した後に飲み込んでいる
飲み込めるというだけで飲み物と断定するのは早計すぎる
ちなみにこってりラーメンのスープは完食ならぬ完飲できる、だってスープだから
カレーじゃない、カレーじゃない、カレーではこうはいかない
飲めと言われればカレーだって人間飲めるよきっとでもそれはカレー好きの俺からしたらもったいないオバケが出るんじゃないかなとか思える出来事に違いないのです
ラーメン一作寝屋川店で小学生の頃にこってりラーメン開眼して、こってりラーメンの底だまりのスープに虻が止まったら死ぬことを発見できたのはきっと偶然じゃない、カレーではこうはいかない

まあ俺は雑食だからこってりラーメンでもあっさりラーメンでも食べるけど、激辛カレーはものすごく汗かくよね

お前カレー飲めるだろ
