--/--/--


2006/12/16

モチベイション。

上がってるよーな下がってるよーな。

明日mizuさんとこ行くんで、とりあえず手を動かしとこうと思って練習してみたけどいまいちやることないというか。まぁ動かすことに意義があるわけだが。
今まで手広く使いすぎたのもあってか、昔使えてたアセンが今使えないなんてのがザラにあるわけで、何か一つに絞ろうかと思いつつも、それだと今までの分がもったいないなぁと感じられていまいち捨てきれないアセン達。
相手がいろいろアセン変わるなら一機だけ乗るのもいいんだけど、うちの対戦会は傾向寄ってるしなぁ…。

明日の対戦会は結構ガチれそうな気がするんで頑張ってきます。今乗ってる機体が結構しんどいのでマゾプレイ気味になりそうだけど。マゾプレイで勝てるようになれば上手くなるよなとか。






















・ついき
今俺の中で火力特化SSがキてるのでそれ試してくる予定。








・オマケ
厨房乗りになりたい人へ
とりあえず横か後らからミサイル撃つことだけを考えろ。
やろうとしてることは、この一点だけでほぼ全て説明がつく。

コメント

非公開コメント

なに、リクエストがあるなら何でも乗ってあげよう。
期待に添えるかは自信満々(ぉ
自信を持てばきっと上手くいくさ。
マイケル・ジョーダンがそう言っていたから(ぉ

いやまぁお前いるときはいいけどね。それだけでバラけるし
つかリクエストっていうよりは使い込んでる機体じゃないと意味ないしなぁ

名前入ってなかった
