--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/01

新年会。

俺は今週も来週も土日埋まってるので、その辺の日程ででかい規模でやるなら他の人にやってもらった方がいいかなと。
一応1/12は空いてるけど。

俺が集めるとしたらぶっぱで明日とかです。3日は翌日から冬期再開だからきちぃ。



ということで1/2に飲める人募集。
場所はうちの前の八犬伝とかで。関前まで行くという手も無きにしも非ずですが。
4人以上集まらなかったら中止とかいう感じで。



-----
ついき。
1/3ならいけるという人も一応募集しておきます。
もし中止になって、他に誰も人を集めようって人がいないようなら一応1/12、19、20のどれかで考えますが。

コメント

非公開コメント

1/2は無理だけど1/3ならいける 他のみんなはー?

よりにもよって唐突すぎるだろwww
19とかなら空いてるんだけど。

んなこといっても、俺は予定詰まるの分かってたから主催する気なかったもん
てっきり神戸勢で集めるのかと思ってたし

若手は帰省組も多いから、空気呼んで19とかにしようか。新年って感じじゃないけど。
意見くれ。

俺もできれば19がいいかなー。
明日とか3日とかはモロ実家です。

できれば皆であつまれたらいいね、って感じなので都合がつきやすいところで。

行動力ありすぎてびびったwww
19日でいいんじゃなかろうかと思います。

んじゃ19日に参加するね。

19日参加したいですが途中参加になりそうですけど良いですか?

じゃあ

19でお願いしたいな

途中参加でも何でもいいけど募集じゃないからちょっと待ってね
どうするか考えときますけどとりあえず19日に何かやるということで
