--/--/--


2008/01/06

デスマ終わり。

やっと終わった。
でも明日はハンドボール+飲み会で、明後日はフランス語のテストです。
死亡フラグ立った。



・久々に普通にSA
サブアカスナとかでもなく普通にM4かついで野良第3。
ちょくちょくサブスナやってるころから思ってたけど、最近の野良は梯子捨ててBラッシュすんのがトレンドなの?
いっつも5人ぐらいB押してる気がしてびびった。TRGそのものが増えてるってことなんだろうか。これは赤に限った話ではなく、青にもAロンスナが増えて…っていうのも含めて。
T部屋のフラッシュ怖いって説もあるけど。

所詮は野良ってことで、多少やってなくても調子は悪くない。HSでまくりおk。
というかむしろ、M4でもフルバはセンスないってことに気づけた時点で収穫といえる。
(それ言うとAKでいいやんっていうところに落ち着きそうとも思える。)
でもわりと意識的に頭にAIMできてるかっていうとそうでもなく、頭の高さに置いといて敵が出てきたらそっちに動かす、みたいなAIMだから頭に置けてなかったときとか段差があるときは多分無理じゃねこれ。
でもやっぱTRGの方が調子に左右されてる。少なくとも俺のときはありえんぐらい影響してる。
しばらくやってないと、QSしても人3人分ぐらいAIMズレしてる。やばい。

で、第3を2回ぐらいやってつまんねーから終了。CWないとただのクソゲーじゃね。
キリトは帰ってきたといっても帰省組(主にレモン)とか、とにかく野良でもCWでもアクティブって人がいないからなぁ。
CWやるなら来るって言う人ならいるんだろうけど、今まで俺とキリトとレモンがいなかったってだけでアクティブな人間の割合的には激減してるし。
野良じゃ、赤ジョインしてても押されまくって一方的にボコられるか芋スナを狩るかのどっちかしかないし、青でやっても味方が勝手に押していくだけだなー最近は。
早くCOD4やりたいわぁ…。

サブアカの方のクランもIN率低いし、違うアカ作り直そうかしら(厳密にはもうあるけど名前が似すぎてる)。

コメント

非公開コメント

