--/--/--


2006/12/18

リンクしていいって言われたから。

卯月んのブログが変わってます。
http://haremelancholy.blog84.fc2.com/
多分
旧ブログ→C21 新ブログ→その他
で分かれてるんじゃないかね。
リンク許可出たからおもっくそ紹介してやった^^^^^





高校のときの友達に
「明日友達がライブやるんだけど行かない?」
とかいわれて、ライブの方はそこまで興味ないけど久々に顔見せに行くことに。
いい加減コートが欲しいのでついでに探してこようと思います。時間があればだけど。今日とか冷え込み方がやばかった気がするんだけど。
けど南茨城とか微妙な所だよなぁ。梅田とか難波まで出ると「ついで」って感じでもないし。


そいや忘年会?なんだが、とりあえずソイネとみねたんはメッセで言ってたので来るだろうけど、他の人どーすんの?
24だけなら、収容人数的に言えばまぁあと3人くらい入れてもなんとかなるような気はするけど。騒ぐだけだし。
対戦会は21~23の間にやるのが理想だと思うので、対戦したい人はその間においで。まぁぶっちゃけ20も昼までしか授業ないからそっからできるけど。
もしかして俺だけ休みに入るの早かったりするんだろうか。
参加希望はここじゃなくて専用エントリの方な。

コメント

非公開コメント

