--/--/--


2008/01/11

CROSS FIRE。

エラー出すぎふいた。

俺の身に起きたバグへの対策
・開幕動いたらゲームが止まって強制終了
いきなり動くと止まるっぽいので、10秒ぐらい止まってから開始すると1ゲームはできるようになった。
・1ゲーム終わったらOut of memoryとかいって強制終了
対策なし!

バグがなければ、グラの悪いそれなりのFPS?
スナが超強いけどMAPは今のところマシな印象。
次はスナ使ってみようか。

・メモ
リコイルは最初数発が上→途中から左右にぶれる(完全に平行)
ジャンプしながら撃つと逸れる
動きは動画で見たCSと同じくらいの速さだと思う
HSはちゃんと死ぬ
装備はリュックに入れて管理(違うリュックに同じ武器を入れることが出来ない=二つ購入する)

コメント

非公開コメント

