--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/11

CF体験記。

・撃ち方
壁に撃ってみると、M4の場合走りながらでも真ん中に飛んでた。
SRも壁に撃ってみたけど、スコープ覗くと走りながらでもちゃんと飛んでるっぽい。ノンスコは流石にばらけた。
どちらも近距離なので距離を離すと変わるかもしれないが、たいした差があるようには見えなかったかな。

・撃ち合い
まず、こっちが攻撃当ててもダメージ表現がないので当たってるかどうかわからない。
あと弾道軌跡が若干見にくい。
2chで撃ち合い感が少ないとか言われてるけど俺もそう感じた。
SAと比べてわりとすぐ死ぬ気がする。
あとレティクルが十字のやつなんで、SAでCrosshairを4にしてた俺からするとちょっとやりにくい。
CFの3も真ん中に小さい点のタイプだし。

あと関係ないけどAk強すぎっす。M4でKD大幅マイナスだったのにAK拾ったら5連続kill。ありえね。
AWEも強いけど自分がスナ持つと、目とかがSAに慣れてて弱すぎ感が。

・MAP
SA基準で見れば良マップが多い。
扉の開き方が(動画で見ただけの)CSっぽく、斜めに開いてるからそっちを見なきゃいけない。



・現状の評価
何かしらのダメージ表現やもうちょっとわかりやすい弾道軌跡等で撃ち合い感を出せていれば、SAよりはこっちの方が好きかな。
あとクランとかフレンドの機能がまだないっぽいから一人でやってるのが寂しい。

ということでIRCとTSに一応入ってるので誰かやってたらよろしく!



KDが1超える気配がないんだぜ

コメント

非公開コメント

