--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/12

そういえば。

関前のメルブラ大会出てきました。
なんか身内がほとんどサブキャラの流れで、参加者も5人しかいなくて総当り。この時点で真面目にやる訳ない。
SSさんがのびだったんで赤主で出ようと思ったら、SSさんにネロで出ろって脅されたんでネロで出た。

案の定、ネロ戦に定評のあるSSさんを処理しました。まじよえー。
まぁネロのびとかネロ有利らしいっすけど^^

・ちくわぶ君のさっちん
一戦目は完封だったのにニ、三戦目が適当すぎて死んだ。
さつき戦は立ち回りが命やでぇ
捕まると死ぬから慎重にやらないと無理ですわ。


・赤きん肉マンのシオン
中段に2A暴れしまくって2回リターン取ったのにまだ中段打ってきて、それに2A暴れしたはずなのに何故かカウンター取られて負けた。
これが大会か。
立ち回りがきつかったけど荒らしていったら概ねマシな勝負に。
じゃんけんじゃんけん。

・SSのび
負ける要素ないし
でも恥ずかしいワニを見られて負けそうになったりした
でもJAJC振り回してたら勝った

・赤くんの知り合いのワルク
立ち回りが非常にもったいなくて崩しがBE5Bだけだった。
BE5Bは誰かさんがいっぱい出してくるんで慣れてます!サーセン!



ネロおもしれーなぁ。
もうちょっとセットプレイ煮詰めてみようかな。




あ、AKはSAでも強かったです。
でもM4が3月まであるぜ!ひゃっほい!

コメント

非公開コメント

俺だよワルクだよ
