--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/16

成人の儀。

話聞いて終わりだから儀ってもんでもないか。
同窓会は仲良かった連中が軒並み欠席だったり役員で忙しかったりで浮いてた。
縮毛矯正でパワーアップしてよりイケメンになった俺はモテモテになると見せかけて奇異の目線で見られるだけで終わった。
だがイケメンの俺はそんなことでは動じない!動じないぞ!


で、大阪に戻ってまったりZero読んでバイトしてCFやって今日も終わり。
KDがなかなか1を超えません。一日でのKDなら超えるんだけど最初の負債が返せない。

そして勝てないやつが本当に勝てない。
TRAIN TDなら浮いてきたのを狩ったり隙を見て裏を取ったりして、どうしても勝てない奴が一人くらいいてもそこそこフラグ稼げるんだけど、爆破はファーストエンカウントで負け続け、KD0.3とかで終了する。
かといってほっといても負けるしなぁ。AIM力が上がるまで地道にやるしかないのか。

まぁごく一部だけど、マップのファーストエンカウント地点が分かっただけでも最長したかなと。



にしても、今までSAやってたせいかCFのMAPが神にしか見えない。
TRAIN TDは「広くて理不尽な部分が排除されかつ押し返せる」ウェアハウスだと思うんです個人的には。

コメント

非公開コメント

