--/--/--


2006/12/20

明日から泊まりってのは無理そう。

対戦会なんだけど。

ちょっと咳がいつまでたっても直らんので病院いこうかと思ってます。ほんで、病状説明したりもらってた薬説明すんのがめんどくさいってかいちいち覚えてないから実家帰って病院いこうかなとか。
ほんで明日はバイトまで(7時半に家出る)はともかく、その後もしくは翌日朝に帰ろうと思ってるんで、水木は中止ってことで。まぁ希望出てなかったし。
金曜は希望者入れば早めに帰ります。いなけりゃ無しで。ついでに髪でも切りに行きたいし。
土日は普通にできます。

以上連絡終わり。

コメント

非公開コメント

対戦会は取り合えず土曜に参加希望です。

ノリでいつも通り泊まったり、云々するかもしれないけど一応土曜ってことでよろしくお願いします。

ホントはもっとがりがり行きたいんだが月曜に解析のテストとか意味わからんもんがあるせいで(ry

把握した
