--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/27

PCパーツ一次購入。

これでグラボとマザボ以外は全部揃った。
一気に買うと生活できないっぽかったので、月末に給料入ったら買いにいく予定。
でもしばらくはソフトもデバイスも買うのはきつそうだ…。親の目がやばい。

あとついでにsteelpad qck買ってきました。劇的に変わるもんでもないですが使い勝手はよさ気。
ロウセンシにはありがたいサイズ。

あと新作イベントのオフィサポ枠の話は、他に申しでもなかったのでBBくんに行ってもらうことにしました。

久々に日本橋行ったけど、メロンブックスとかとらのあなとかあの辺はすごいなー。
入った瞬間にオーラの違いを感じた。
メロンブックス常連のMiNEは普通にすごいと思うよ。


steelseries qckはいい感じ。
何がいいって使ってて何も違和感がないのがいい。マウスパッド変えたことを忘れる。
というかマウスも変えたいっちゃ変えたいんだよな。欲しいのはIkari optical。
実際店頭で握ってきたけど、形的にすごい好きだった。
でもよく考えたら、俺いっつもホイールの上に中指置いてるから、それ考えると微妙な気もする。
それ考えるとインテリかなぁとも思う。
キーボードは安物買ってしばらく今のを使うつもりだけど、マウスは新しく買ってG5をセカンド用にする予定。
またお金が飛んでいくようですが、1ヶ月はG5で我慢することになりそう。

コメント

非公開コメント

