--/--/--


2008/02/05

初マルチプレイ。

1時間かけて設定してなんだこれ繋がらねーと思ったら回線のせいでした。
基本的にこのマンション光役に立ってない気がするぞ。最近よく接続切れるし。
まぁもともとケーブル側にルータかます予定だったのでよしとするか…。

最初はデフォルトのクラスしか使えないので適当にいろいろ触ってみる。
M16A4が3点バーストしかできなくて微妙な感が否めない。
とりあえず全クラス触れば(正確には全部-1)クラスを新しく作れるみたいで、クラス編集が出現。
しかしアンロックされてない武器やパークスが多くて選択の余地が無いとかいう。
恐らく無難であろうAKとStoppingPower、SteadyAimにフラッシュの組み合わせ。
武器につけるオプション的なものもアンロックしないと出てこないので、まぁ今週末くらいにはそこそこ武器で遊べるだけ出現できればいいなぁとか。
まぁ合計100キルくらいなら今週で何とかなると思われる。

ヘッドショットの方はDotSightがないと若干狙いにくい気がするなぁ…。
というか各マップの構造がわかりにくいし、アンブッシュのポイントも結構多くてヘッドショット狙う機会があんまり無い。
不意の近接は間違いなくサイト覗かずに撃つし、StoppingPowerつけたAKだと結構簡単に死ぬっぽい。
立ち回りウンコで殺されまくったけど、SAと同じ動きじゃダメなんだなっていうのを理解+AKに変えた瞬間KDが5分ぐらいになったし。
でも長時間デスマで、やってるやつは90k/30Dとかやってるから普通にすげぇ。連続kill支援要請とかで稼いでるのかな。

とりあえずマップが広くて待ち伏せポイントも把握できてないから、しばらくは立ち回りで苦しみそうです。
2階の窓とか無くなったらええねん。

コメント

非公開コメント

