--/--/--


2008/02/06

レーダー読めるようになりました。

少人数鯖なら大雑把にレーダー見れるようになったおかげでKDが50ちょい上くらいで安定するようになったっぽい。地形とかがまだわかってないのと、銃声とかから銃種を割り出したりできそうなのでちょっと考えながらやってみよう。
大人数鯖は戦線とかは把握できるんだけど、敵のいる場所がわからなかったり航空支援が強烈過ぎたりして4K/D14とかになって泣きそう。
参加人数40人以上とかの時の立ち回りを覚えないとダメねー。

あと、レーダーの強さがよくわかったんで裏取るときの殺し方をもっと考えないとダメやね。
銃声鳴らすだけでレーダーに位置が出てしまうんで、M4のDotSight出したらMP5とM4のサイレンサー出したいです。
拳銃は基本的にサイレンサー要るってことがよくわかった。

一緒にプレイする人がいなくて寂しいんで一日のプレイ時間が1時間とかになってるけど、結構簡単にパークスやら銃器やらがアンロックされていくので楽しめてます。
M16A4の3点バーストが気に入らなくても、最初は一回ずつ違うクラスを触るだけで最低限AKは出るし、MP5も普通に使えるからよく考えられてるなぁと思った。
AR、SMG、SRだけでもある程度出しておいて早くいろいろ作れるようになりたい。

HSは結構狙って出すのむずいけど、HSを数出してアンロックされるのがカモフラージュとかなんでそんなに重要でもないのかも?

コメント

非公開コメント

