--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/06

早めの募集。

2/16~17あたりで対戦会募集。
平日も木金は空いてるんで希望があればやれます。
平日カラオケとかも素敵ですね。関前のほうが近いのでそっち推奨で。

あと今回は動画取って、講座動画遅れてる分のお茶濁し的にニコニコに動画うpする予定です。

あと3月あたりからMRM的なACイベント積極的にやりたいですね。最近旧作がしょんぼりな気がするんで。
これやりたいっていうのがないんで最大公約数的にAAになると思うけど。俺モチベが結構微妙なのでぐだぐだになるかもしれんが。
認定を視野に入れてるのがキリトぐらいしかいなさそうだしその辺がモチベ上がらない原因かもしれんが。そういうこと考えないのが一番賢い楽しみ方だとは思うが、なんかこう追いつけ追い越せ的な相手がいないときついわ。

ていうかやりたいシリーズがある人が積極的にリードするのが一番いいんだけどねー。
特にPPやりたいやつは結構いるはずなんだけど、俺は初代系のイベント主催は絶対やらないと思うんで。別にやりたくないし。
こうやって煽っても多分誰もイベント主催とかやらないんだろうけど。

関係ないけど、fAはやってて楽しめたらオフでイベントやりたいとは思います。
4系はプレイヤーはさすがに旧作よりは多いはずなのに、現在の状況はもったいないなーと思う。今4系をやりこんでて人脈ある人間が声かけたら結構レベル高い大会になると思うんだけど(というかある程度レベル高い人間が集まらないとオフでやる意義もなくなってしまうが。闘劇みたいに、恐らく本戦には出れないであろう人も参加できるような開かれた雰囲気かつ上位層のレベルも高いような大会が恐らくベスト)。

旧作から4系上位いってる人もいるからノウハウはあるはずなのにね。
確かにオン対戦できるものをわざわざオフでやろうって言うのがキモオタの発想でしかないが、実にもったいない。
逆に仮にfAが俺にとって面白かったとして、俺が声かけても1ミリも人集まらなさそうだし。
まぁそのもったいないっていうのも恐らく俺だけなんだろうな。

コメント

非公開コメント

ombreさんが4系の大会開くなら喜んでホイホイ付いていっちゃいます。
関西なので近場ですしっ。
自分が主催するのは大会参加どころか過去作の対人戦をほとんどしてない自分だとちょっと無理そうなのがアレですが・・・。

たぶん16くらいから参加。

>watさん
関西だったのか!
まぁネームバリュー的にはwatさんにした方が絶対集まるだろうなーとか思いました。
先の話ですけどやるなら手伝いますよ。
人をアゴで使うと自分の仕事がなくなるのが主催のいいところです。

参加

カラオケやるなら平日から行くかもね。

カラオケやるなら平日から行くかもね。
