--/--/--


2008/02/07

影響されやすい男。

基本的に映画でも本でもアニメでも影響されやすい僕です。いわゆるナルシストってやつに分類されるのやもしれん。
何に影響されたかは恥ずかしいので言いませんがいろいろ考えることがありました。


まぁこれまた基本的に社交性はあまりないというか、人見知りするタイプの人間なのでぶっちゃけ大学にそんなに友達いないっすね。
高校のときも小学からの連れと一緒にいただけで、新しい人間関係って言うのは部活絡みからとか以外にはほとんど出来てないような気もします。
高校のときはいっつも違うクラスに飯食いに行ってたなそういえば。自分のクラスが居辛かった。そうしたのは自分なんだけど。

大学になってからはそれが顕著で、友達と言えるレベルの人間もせいぜい2人くらい、しかも相手はそういうわけでもないし特別必要とされてるわけでもない気がしないでもないね。
一人暮らしだからバイトと大学(とそろそろ教習も再開しないと)以外は外出しないし誰かと会うこともない。
人付き合いっつったらアーマードコア勢とゲーセン勢くらいだし頻繁に会うこともなし。
そんな感じで大学で2年やってきて、なんか機械的だなーと思ってしまった。
「何もないのが辛い」というセリフにちょっと感じ入るものがあった。



要するに何がいいたいかと言うと彼女欲しいってことです。
やっべーなぁ俺あと一ヶ月で二十歳なんだよなぁ。
でもゼミに女の子全然いないし今からサークルってのも明らかに焦ってる感丸出しでかっこ悪いぞ!
アーマードコアが人よりちょっと上手いくらいじゃ人生何もいいことないですね。

コメント

非公開コメント

福岡どころか地元の失礼勢すら付き合いだして萎えた僕が食い付いたようです
そろそろ画面外の彼女が欲しいです><

失礼→失恋で。
なんという焦り過ぎ…

ナルシストは、自分がナルシストって認めてからが勝負ですよ。

あとは考え方を変えると、同年代での人見知りはなくなったオレの経験――どうでもいいか。

サークルはそれこそ思い切りが要るとおもうけど、教習で知り合うとか、バイト変えたら知り合えたとかありえるじゃん!

就職しちゃったら、それこそ職場以外の可能性はなくなるから頑張ってね^^

21で何もないオレが言う台詞じゃねえなw
