--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/08

人がいるのはいいことだ。

COD4は知り合いがいないので、CWできそうならサドンアタックというクソゲーを遊んでます。
最近はキリトやようぜんさんがIN率下がって、代わりにMiNEとレモンのIN率が上がっているので穴が多めです。
佐藤さんは穴が機能しないからかイラっと来て突っ込んじゃうし。まぁ俺も今日は突っ込んだけど。
そんな中新しく加入したリズムさんの知り合いがなんか少尉でした。ダイヤは廃人かNEETしかいないだろ常考…。
何も教えなくてもしっかり立ち回れてたし、トーテムポイントでしゃがんでくれたりとか、絶対別アカでどっかのクランでやってんじゃないかなーと思った。期待以上の働きでした。

ということでSRで2人削ったりしても勝てない状況にビキビキきたんで最後にみんなでウェアハウス。糞AIMerたちにしっかり練習していただこうというのが目的。
野良でやってるとどうも楽しくないけど、身内でボイチャしながらならウェアするだけでも結構楽しいもんですね。勝っても負けても。
野良にクランで集団で行くといろいろ印象も悪そうだし、内戦って言うのはモチベ維持するには効果高いなーと思った。
糞ステっぽい他の場所も案外楽しめたりしないかな。3:3とかだと広いところはきつそうだが。
これからはCWでなくても人数がいたらこういうのやっていきたいっす。爆破で紅白戦するのはきついっぽいけど。

で、話変わるけどやっぱAK強いっすわ。
頭狙っててもどうしてもその下の胴体とか当たっちゃうときあるけど、頭外したと思ったらリコイルコントロールしながら胴体撃ってると簡単に殺せるし。
後ろ取られたり先に撃たれたりしてやべーと思ったときも、適当にスプレーしたら撃ち勝ったりとか。
アサルトするなら負けるかなーと思ってた佐藤中尉(NEET)にも撃ち勝てたけどやっぱ威力がでけーっす。あいつ胴体しか撃ってこないから撃ち合ったら何とかなるずら。彼を抑えようとすると立ち回り変えないといけないからいまいち成績は伸びんが。
しかしCOD4始めてから胴体撃ちがひどいな…。もうちょっと落ち着いて頭をタップしないと。
状況による使い分けが自然にできないとダメね。

CS:Sとか(というかたけし城)もやりたいけど、やっぱ周りが低スペなんでキリトがテスト終わるまではSAメインでやってそうね。なんだかんだで。
CSOが出れば状況も変わるかもしれんけど。早く出ないかなー。

コメント

非公開コメント

てっきりCoD4に専念してるもんだと・・・

そこそこメンバー集まってるならもう少しIN率あげるわー
ARとか久々すぎて酷いことになってそうだけど^^;

一緒にやる知り合いがいなくて寂しいんですCOD4は。
あとこれ胴体とかでも普通に死ぬしコンシューマ向けな感じがしてやってていまいち微妙かもしれん。
戦線の上げ方が分かれば楽しめそうだけど、現時点では求めてるものとはちょっと違うというか。
キリトがきたらもうちょっと時間増やす感じでやります。
