--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/09

対強豪。

今日のSAはoMaE:3)sとやる機会があって、ボコボコにされたけどこっちは結構白熱した。
あとはネオショッカーとやったけど精神的にいろいろ疲れてていまいちな動き。
新設っぽいクランともやって僅差で負けた。

ここ数ヶ月前と比べると、目だった穴がいないときなら強いところにもそこそこ試合には出来てる感じがする。
正直おまえさんに青とはいえ4本も取れると思ってなかった。赤で一本取れるとも思ってなかった。スナ合戦はほぼ抑えられたけど。
まぁぬか喜びっつーかなんつーか、前の一軍メンバー抜けてたけど。
チームが勝ちきるためにはやっぱ戦術がもっと必要で、戦術を成立させるだけの実力もまだ足りてない。
5パターンくらいは凝った作戦が欲しいけど、戦力を分散させるような作戦は個人技がまず重要になってくるのがきつい。単純にスモークを炊く位置とかを煮詰めるべきか。
全員スモークとかは地味にアリだと思うんだけど、それ以前の部分で削られすぎてて思い切って指示が出せなかった。もっと展開早くしたほうがいいね。

個人的には、青の立ち回りで死にすぎ。もっと死なない立ち回りを心がけつつ、状況によっては殺しにいくより牽制に意識を持っていったほうがいい。
赤ではAロンの立ち回りがワンパすぎてほとんど狩られてた。
スナ戦を制さないとかなりきつい印象があるからSR握ってるならその辺意識していかないとだめだよね。
武器切り替え失敗して焦ってTRG撃てなくて死ぬこともあったからそこも反省点。最近Qが押せてないんだよな。

あと俺今日装甲硬かったwTRG食らってもHP30とか残ってるしw
先に当てられてるのに勝ったりっていうのが多くて申し訳なかった。まぁ勝ちは勝ちなんだけど。

コメント

非公開コメント

