--/--/--


2008/02/14

今日のクソゲー。

今日もサドンアタック。

CWはKD80くらいのサブアカTRGをスモーク炊きまくって狙いにいったり、Aロン突破されそうになったときにキリトのボムで凌いだりしてた。
というかボムはあなたが神かと思った。

AK使ってるせいか、気づいたらAIMが下がってるシーンが最近多い。くそえいむ!

CW終わってからはナイフ垢作り直してナイフプレイ。
ルシやんと佐藤氏と一緒にフラッシュ投げまくって掘りまくった。青joinだけど^^
赤joinも何度かやったけど、特にエアポでの無双がやばかった。11/4wwwwww
一番ウケるのは、こっちがフラッシュ4つくらい投げまくって第三のA部屋とか階段とか制圧してたら、相手がナイフ持って走って逃げるところ。
あとはBロンの二階にナイフ届かなくてピョンピョン跳ねて攻撃しようとして失敗して、ハンドガン撃ちながらまっすぐ後ろに引かれたのにもウケた。腹痛かった。

その後も掘ったり掘られたりで結局KDは49でした。あと2killでちょうど50になれる。

コメント

非公開コメント

