--/--/--


2008/02/18

撮る気0の対戦会。

一応動画撮るには撮ったけど、みんな撮る気なかったのでそれなりのアレな動画です。
俺はというと、アーマードコアは新年会以来まったく触ってない上に、今回も対戦回数10回ちょいくらい。
モチベ低下がやべぇ…。

対佐藤はいつも通りビキビキくる対戦内容にしかなんね。まぁもう大会じゃ負けないからいいや対策あるし。
というか俺と当たる前に誰かが倒すし。

RTは相手がどんなに適当プレイしてても気を張ってないといけないのが最高にムカつくね。上手くいってるときは楽しいんだけど。

確か撮った動画は
○Ombre-レモン×
×MiNE-レモン○
×MiNE-レモン○
×Ombre-佐藤○
特に見所はないけど下手すぎてウケるところはある。



そういえばウチに北斗の拳が置いてあるんだけどこれは練習しろってことなんすかね

コメント

非公開コメント

