--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/20

AIMが終わってる。

朝デスマやってるときからずっと調子わりい。
最近頭にピタッとAIMが合ってタップしてる感じになれてたのが、頭くらいの高さで適当バーストしてる感じに戻ってきた。サブアカでAKs使って遊びすぎたかな。
なーんか、頭撃ってるつもりで全然画面見てない感じの、変なモヤっと感が付きまとう。せっかく約65%で安定してきたかな?とか思ってたのに今日は55%も出てなかったっぽい。
土日の対戦会でSAやってたときに結構感触の良かったFAMAS使って矯正しようとしたけど、これはこれでなんか違う気がしてアレだ。リコイルコントロールも安定しねぇ。
とはいえ朝の時点でモチベ怪しかったし今日はこれ以上練習する気にもならんので潔く終了。寝りゃ直るだろ。


あとは久々に長文でキレようと思ったけど書き終わってやめといた。
ゲームはナァナァでヘラヘラと面白おかしく楽しくやるのがストレス溜まんなくていいですもんね^^
どうせ勝てるクランじゃないのはわかってんだしまったりいきましょうまったり^^


あ、下はただの独り言だから煽り耐性ない人はスルーしてくださいね^^;



あと関係ないけど内戦やってて、このクランは赤で絶対勝てねぇなぁと思った。TRGで2人くらい削ってるのに負けたりする時点で分かってたけど。
相手の顔出しを置きAIMでHSしてるだけでAIMができてると勘違いしちゃってるのかな。
普段から「青でしかkillが稼げません><」みたいなこと言ってる人達すら、練習目的でやってる内戦で立ち回りだのキャンプだの言ってるのを見てキレそうになってた。つーかキレてた。
別にKD気にするような連中でもないんだし、突破なりQSなり練習すりゃいいのにね。無敵時間に突っ込んで来いとはいわねーけど。それともサブアカでも用意すれば?

意図的に舌打ちしまくったからキレてることくらいは伝わってると思ってたし、最初の2~3人にはクランチャットで直接言いもしたんだけど、最後までそのままだったやつが多いあたりそれが普通だと思ってんだろうね。

こんなんだったら司令塔もSRもやりたくねーから真剣に誰か代わってくれねーかな。すすんで捨て駒でもなんでもやりますよ。是非アゴで使ってください。
背中守ってくれるのが前提だしそれも怪しいけど、Aロン入り口で3人芋って詰まってボムで死んでるのを見るよりはマシだ。というか俺は突っ込みてーんだ。あれこれ考えるのは向いてねー。

作戦だってあれやりたいこれやりたいってのはVCやらブログやらクランチャットやらいろいろな手段で言うくせに、今から実際にゲーム中に練習とか研究しようぜ!って言ってくるやついねーし。
別に2人っきりとかでも研究しようって言われりゃ付き合うんだけどねー。
ついこないだの作戦会議だって元々は俺がルシやんに声かけて来たい人は来てねっつって始めただけで、スモーク炊く位置も提案したのほぼ俺だし(Bに関してはおやじさんとかCTL動画その他のパクリだけど)、Aロンのトーテム練習した言っていったのはキリトかルシやんだった気がするけど、Aショートのトーテム考えたの確か俺だし、やりたいやりたいって言ってるわりに細かい点とか何も考えてないし練習の提案もないし。俺が言わないとやらないの?
ちょっと無責任じゃねーかなー。


俺がエースとか言ってたのはさすがにネタだけど今回はネタでもなんでもなく大マジ。
ウェアとはいえ立ち回り考えないやつってなんなの?みたいなことは言われるか思われるかしてんだろうけど、それなら野良爆破で練習したほうがまだ実践的だってのは間違いねー。
そもそも立ち回り(笑)とかいって、ほとんどがせいぜいダクトだったり横道のキャンプだったりでしかねー時点でお察し。しかもウェア青とか相手の無敵時間気にしなくていい陣営で自陣キャンプしてるやつが何人もいるのが最高にウケる。そんなんやってもハナクソほどの役にも立たないだろjk。

野良やるにしても、単にKDだけ気にしてるんじゃなくて何かしら課題とかひらめきとかをもって取り組んで欲しいわ。そも野良やるモチベがキープできんのがネックではあるけど。










自分が上手くいってないときは何でもイラっとくるねー。

コメント

非公開コメント

