--/--/--


2008/02/24

ヘッドショットマシーンを目指す。

今日はわりかし出てたけど最後のCWは完全にAIMが下がってた。
cGe.noobとの試合ではありえんぐらいヘッド出て、わりと損な役回りをした割にはKDも5分だったしまぁ満足。仕事は出来てた。
上位クランの連中だと同じことやってももっとKD伸びてるんだろうけど、まずはこのHS率とかが安定するようになるのが目標。

CW終わりは全然HS出なかったのに、最後のウェアでのAIM矯正ではちゃんと出る。なんでだ。
5連続ヘッショとかが続くとさすがに脳汁出るね。

子猫に拾ったスナで撃ち勝てたのが収穫っちゃ収穫かな。
緑コンテナ対策もこれである程度できるはずなので錬度上げていかんとなー。
あとは佐藤氏のスナでの立ち回りがかなり危なっかしくて、相手の位置わかんなくても「あ、撃たれる」と思った瞬間撃たれて死んだりしてた。
ジャンプの仕方とかもっと考えたほうがいい。うん。

コメント

非公開コメント

