--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/26

0083を見る。

面白かった。
あとは08小隊が見たいので今度ツタヤでも行ってくるか。というかツタヤ遠いよ。

今日はSAは控えめに。なんか強そうなやついっぱい居たけど拾ったTRGで青Aロンほぼ負け無しだったよ!
MRerっていう割にはDSとかPS(というよりそれに付随する立ち回り)は仕上がってきてる感じがする。上位には及ばんけど中堅辺りなら勝ち越しまでは行かなくともいい勝負できそう。
QSがザル過ぎるっていうのがSRerと声高に言えない所以とか。まぁARのが好きっていうのはあるけど。
まーいくら青で勝って威張ってもしゃーないねー。
青はせめて相手の様子見ジャンプを全部落とせるようになってから威張ろう。内戦の時は足に当てるのは多かったんだけどなー。

あ、そういえば昨日は作戦会議と内戦をやりました。
なんか赤やってる時にセイロンさんに胡散臭く負けまくったから次はボコるわ。
むしろセイロンさんがSRerとして育ってくれてるなら問題はないんだが(俺も安心してAR使えるし)、負けたのがむかつく上に立ち回り的に見ると負けたのがただの我慢不足だったので。あとはラグとかが超胡散臭い。

つーかねむー!

コメント

非公開コメント

