--/--/--


2008/02/27

MRM開催予定。

3/22(土)にMRMをやる予定です。MRM公式にはまだ告知してないですけど。参加募集もまだです。

で、日程決めてから「あれこれもうACfA出てね?」とか思ってしまって公式見たら発売日が3/19だったので、恐らくPS3や箱○持ってない人のために体験会的なこともしようと思います。
なんでまぁ参加者に箱やらPS3やら持ってきてもらうように頼むかもしれません(PS3は俺が持ってくけど箱はなかなかね)。

あと、また新作体験会がソフマップあたりであるっぽいんで、それにも一応興味あるんで行こうと思います。つーことで同行者募集。
去年は2日とも行くとかいう馬鹿な真似をしましたが(しかも大して意味なかった)、今回は1日だけだそうなのでその後対戦会にシフトできるしね。

まぁどちらも詳しい話はあと何日か後になります。

コメント

非公開コメント

