--/--/--


2006/12/22

大阪は。

星があんまり見えん。

とりあえず明日明後日に騒いで25からは冬期講習。
担当コマ数が増えた分ぶっちゃけ夏季より地獄ってる上に受験生が二人とな。

明日動画取ったとしてもうpはしばらく先くさい。




あーそういえばファイルバンク維持すんの忘れてた。明日暇があったら再うpしようかな。
とかいってしなさそう。



今日のメルブラ
とりあえず置き攻めはちゃんと起き上がりにしっかり重ねましょうねと。
すかしとの使い分けがかなりテキトーってかやってる本人がすかしになってるかJCになってるか分からないんじゃあれだ。

コメント

非公開コメント

