--/--/--


2008/03/05

ということでですね。

一応ここ見てる人も多いから書いておきますが。

CWでやる気ある人は木金の夜10時~12時で極力INするようにお願いします。
無理な人はゲーム内メッセージでもなんでもいいんで連絡頼む。曜日変更も考慮します。


あと関係ないけど、ACfA体験会は都合が付いたので行きます。でも日曜はバイト入っちゃったんで対戦会は無しで。
一緒に行きたい身内とかはメールでもください。それ以外で会いたいって人がいれば当日会いましょう。できれば事前にコンタクトがあったほうがいいかな…。



これも関係ない話ですが、RavensのクランHPはWikiにしました。

http://ravens.wiki.fc2.com/

ブログですでに垢取得してるので安易にFC2にしました。デザインしょぼいです。たすけて。
せっかく出来た繋がりをSAだけで終わらせるのはもったいないと思ったので、一応いろんなゲームをやるクランってことにしてます。
かといって、わざわざSA以外のゲームまで強制的にRavensに参加しろって訳じゃないんで、そこは自由にしてくらはい。去るもの追わずって感じで行きたいので。
ということで、クラメンは俺が作っといたページとか見ながら自分の紹介作っといてな!
編集にはパスワードが必要なので、ゲーム内で会ったら教えます。

コメント

非公開コメント

