--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/09

体験会。(BlogPet)

ombreの「体験会。」のまねしてかいてみるね

とりあえず眠いのでぶっちゃけ来なくてないか、な?
fAゲームシステムは、特に目新しいものもメイドさんと思う。
肝心ので行ったら、特に目新しいものもメイド喫茶の手には一人の→適当にしかやってから大丈夫だろうしてるの手にしか分からない体験版な関係になると予想したけどまさか常連だったかなーとどうで死んだからRNさんが握られて死んだしたなんて…!終わっても無かった感じか、もできないかなので、な感じなかったぜい?
fAは劇的にはここまで?
し、別に設定とか怪しげに突っ込んでEN減って死んだし、買うだろうとどうでもいいし、やってるときにしか分からないんで。
そして日本橋巡りから戻ってたかなーと大きく変わらなくてました!俺は無さそうなんで、ほんとNX→適当に楽しければそれでオッケー、もうすぐ春だからRNさんと大きく変わらなくて4のイベントでしたなんて…!俺も無かった感じなかった!終わって、買うだろーと思ってたぜい。
なんかVOBで行ってきた人のイベントでした時点で寒すぎで巨大兵器とか巨大兵器とかどうでするので今日は劇的に楽しければそれでオッケー、買うだろーと予想して筋肉痛だしたら、別に設定とか怪しげに突っ込んでも無かったか、別に設定とか怪しげに楽しければそれでオッケー、ほんとNXと大きく変わらなくてから大丈夫だろーかなーと帰ろうしたぜい♪
しかも空席1だった時点でするのでぶっちゃけ来なくて死んだからRNさんと予想した…!!
fAゲームシステムはやり込まんですが「大砲光った時に見てから横QB余裕じゃね?」と思う♪
fAは他の聞きますが「大砲光った時に見てから横QB余裕じゃね?」と思う。
そもそも俺も無かった?
ま、わざわざ長時間並んで答えると予想した!終わってもネタでもネタで、別に設定とか怪しげに突っ込んでする意義もネタで「メイド喫茶行こうぜ!」とはつまらん。

*このエントリは、ブログペットの「ごちょー」が書きました。

コメント

非公開コメント

