--/--/--


2008/03/10

自分を追い詰めないと動けない。

そういう性格です。


つーことで全てのやるべきことを後回しにして、今日は起きてからずっとエロゲーをしていたよ!
メイドのおばあさんみたいなサブキャラも含めてほぼフルボイスでやってたら全然進みません。なんてこったい


あらかじめ予告しとかないと作業しないと思うので先に言っときますけど、今日MRMページ更新して告知しますんで。
バイトから帰ってから作業するんで日付変わるかも知んないけど。
開催日時は22日だからみんなよろしくね☆ミ

内容はAAと一部によるPPとACfA(PS3)の予定ですよ予定だからね予定


あと昨日の記事でニコ厨のアルス君の名前が抜けてました。ごめんね☆ミ

コメント

非公開コメント

最近のは設定できると思うけど、音声切るのを次の音声が始まるまでにてやると、文章読んでる間でも音声が聞けるから若干早くなる。

あと、こういうのは使いまわされたネタが数多くあるんで、先が読めたら大抵そうだからコレも飛ばしてしまってもOK

エロシーンは1回見て、面白くなかったら8割そうだから飛ばしてもおk。
とくに無理矢理こういう雰囲気に持ってきたシナリオは話のつながりを害するだけだから飛ばしたほうがいいと思う。
