--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/12

前にも書いたと思うんだけど。

影響されやすいんですよ。


ということでなんか楽器やってみたくなったんですが、日本人のご多分に漏れず(というか明らかにそれ以上に)ハマりやすく飽きやすい性格なので、確実に長続きしないなー、というかそんなもんこの部屋のどこに置くんだと思いつつ、そういえばソイネがギターだから俺はベースでもやろうかなーとか考えてしまい、ネットで値段とか調べてみているのだった。
安いのだったらケースとかモニター用ヘッドホンとか込みで春期講習終わりに普通に手を出せてしまえそうだから本当に買ってしまいそうで困る。

コメント

非公開コメント

予想通りの展開で吹いたw

というかV系バンドがマイブームだった時の俺と同じ現象w

1:7:21の法則的にはベースという選択肢は良く分かる

しかしあえてキーボードという手もry

じゃあカラオケ行こうぜ!

ベースは一番弦太いから、指に負担がでかいと思うんだな。痛いから一番長続きしないかも。 
最速が好きなぶるちんにはエレキギターをオススメしたいんだ。エレキかっこいいよエレキ。

エレキってさ・・・イケメン用なんだぜ(何 


ベースならレモンさんが持ってたと思う。
キリトはピアノやってた。今もうまくできそう?
作曲、編曲 DJは音ゲー大好きMiNEたん。
俺は今年からシンセM06買ってキーボード始める予定。

関西若手バンド結成w


佐藤氏には打楽器が似合うと思うんだ。

そういえばRNさんもギターやりたがってたような・・・?

打楽器……太鼓?w

俺がやってたのはエレクトーン。
今もできるかとか知るか。
