--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/15

誕生日でした。

3/14を持ちまして20歳。
姉が20になった時は、随分と手が届かないところに行ったイメージがありましたが、いざ自分がなってみると全然成長してないなーと思いました。
嫌なことを後回しにする性格とか全然掃除しないところとかな!
学科の勉強するのがめんどくさくて、未だに仮免前効果検定受けてません。

誕生日にどこに出かけるでもなく、昼の二時に起きて朝飯も食わずエロゲー始める辺りも人間として確実にどうかしてるよね。紗理奈はビッチ。
ていうか親からメールが来て誕生日ってことに気づいたよ。まじで。




次は千絵姉ルートやでぇ。
また既読のとこからフルボイス読み直すつもりだから来週までかかるな…。めんどくなったらセーブ残してあるから飛ばせるけど。

コメント

非公開コメント

おめめ

おめ

おめめめ

おめ

誕生日おめでとう

おめこ

おめっとさん

おめでとうございます

おめめ

まんこ

おめでとうございます
