--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/22

2PC取り込み。

一応できるようになりました。グラボからTV出力でサブPCのキャプボへ出力。
ただキャプボの性能なのか設定が悪いのか、解像度1028x768じゃないと正常に表示されない…。
サブPC側だけ解像度を下げられないか、ちょっと弄ってみたけど結局分からんかった。
動画撮る時は1028x768でプレイするという解決になってない解決法で納得するしかないか。

あと音声はキャプボにステレオミニジャックに刺せばいいと思ってケーブル買ってきたけど、よく見たらこれLINE OUTだった。シット!
サウンドカードの方に刺してなんとかならんかやってみたけどやっぱりよく分からず。
音声別撮りで後で合成もできんことはないが、めんどくさそうなのでやめておこうと思った。
MRM出かけるついでにどっかで適当にケーブル買ってくるわ。まぁ仮に音ズレしたらおとなしく合成する予定。

そのうちプレイ動画とかクラン戦動画とか撮るかもしれね。

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Heine@春休み の発言:
おいぃ なんという自演だ

MiNE の発言:
これは酷い

Heine@春休み の発言:
この前RNさんが俺の家にとまっていきました

MiNE の発言:
アッー

Heine@春休み の発言:
朝 RNさんは鼻血をだしてました・・・

MiNE の発言:
きっと必死に我慢したんだよ

Heine@春休み の発言:
ナンテコッタイwww

ちょwww腹いてぇwwwwww

wwwwwwwww

・・・トイレ行って来る
