--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/30

おろ。

なんかSALinkに追加されてんぞ。
申請出さん限りは載らないと思ってたけど謎や。


・載ってるなら書かないわけにも行くまい
SAネタはクランブログでいいかなと思ったんですが。
とりあえず明日バイト休みなんでニートタイムまでCWやってました。
SSはめんどくて撮ってなかった。すまんこ。

TRG買ったところで、一日に3000Pも稼がないから赤字になる、ということで今日は佐藤さんにやっていただきました。
ガリルでやってたけど画面がブレるのがどうにも気に入らないんで途中で佐藤さんにM4を買ってもらいました。
でもキリトさんがポイントがなくて困っていたようなので、AKとベテランレッドを一日分プレゼントしました。結局赤字です。

CTでショート中で守るのおいしいです^^

・GALAXY GF P88GT/512D3/CMのバグ
グラボのせいだと思いますが、戦闘中にフリーズしてスキンがバグります。
今日ちょっとクロックアップしたらバグが頻発したので、逆に定格よりクロックダウンしてみました。下げても最高設定でFPSカンスト余裕でした。
たまたまかもしれないけど一応バグは出なかった。調子のいいときは今までにもあったので確実とは言い切れないけど。
モニターにアナログで接続すれば出ないという話を聞いたけど画質が下がるので僕は嫌です。
同じ悩みの方、一度お試しあれ。

コメント

非公開コメント

