--/--/--


2006/12/27

肉 and DIE。

・宴の内容走り書き

キリトっちが「時間通り」に来て掃除を始めやがったのでやむなく二度寝を断念。
掃除してからメルブラ。
人が集まりだしてAA。
キリトっちが24無理とか言い出したんで鍋はクリスマスイブを回避。
と思ったらレモンが引越しで来れないとかで2日連続鍋やることに。
突然アルデさんが電話してきてメルブラやってちょっとAAやって帰った。
鍋終わったらPCでなんかやってるやつらが多かったのでACやらずに別ゲータイム。
MOHは負ける要素なかった。
MiNEたんは超兄貴とかやってた。
ハイネとかいうやつがこたつで足伸ばして寝やがったおかげで寝るスペースなかった。特に俺とMiNEたんは悲惨だった。
翌日昼に起きて飯食ってレモン合流。
突然アルデさんが電話してきt(ry
鍋終わってソイネと佐藤氏離脱。
ソイネに借りたGセイバーとかいうクソゲーをやってボスの理不尽さに萎えたと思いきや普通にクリアできて、超兄貴で超兄貴体験して就寝。
翌日起きて死のバイトスタート。
ノロウイルスに侵されたということもなく便通はいつも通りです。さすが俺うんこキャラ!

コメント

非公開コメント

