--/--/--


2008/04/08

やってらんねー。

大学が始まったり、バイトが今週4日勤務が決定したりでうっとおしいですが、AIMの調子は結構いいらしいです。

あとなんかあれ、サブアカで最近AK使ってるんだけど、AKの使い方が良く分かってきた。
今までバーストでいいと思ってた距離でも丁寧にタップしたほうが結果が良かった。
第三のテロ部屋の端から端くらいならタップかな。
自分がバーストで2発目3発目を外しちゃう距離って相手も結構外してくるから丁寧に単発で撃てば胴体でも結構強いね。

コメント

非公開コメント

