--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/13

野良も捨てたものではない。

そう思うことがたまにはあります。
今日はクラメンが折り悪く集まらなかったのでサブアカプレイ。
クラン入ってるサブアカではCWをやった。
でも勝率指定始めてて微妙な気分になり、回りが落ちるタイミングで俺もRavens入ってるサブアカに切り替え。
RavensではCWできずに、アイテム整理(主にプレゼント的な意味で)クラン入ってないサブアカを漁ったけど伍長以上のアカウントがない。
運営からのプレゼントアイテムが余ってて、もったいないので適当にM4を買って遊んでました。M4強くない?w


で、めちゃめちゃ好調で全然負ける気しなかった件w
テロ、CT問わず普通に勝ちまくって、これ有利joinだろって感じだった。別に狙ったわけではないんだけど。
普段から萎え落ちとかしないようにしてるからご褒美みたいなもんなのかな。サブでそんなの来ても意味ねーけど。

で、勝率は元々高かったんだけど(昔は有利joinしてた垢なんだろうか?)、勝率74%のKD66%まで上がってしまった。元のKDは60%だったかな。勝率もKDも6%くらい上がったと思われる
これは、俺KD66%ってパチこいてもいいんですかね!

一番楽しかったのは、9ラウンド制でCTスタート、萎え落ちかなんかで人数差が付いて不利な状態、KDは稼げたけど周りがアレで苦戦して、途中から入ってきた連中とラジオで連携取って6ラウンド追い上げた試合。
序盤がアレすぎたけど終盤楽しかったなー。KDはなぜか52%とかだったけどやたらQSの上手いスナがいてすごかった。マグレにしてはコンスタントにいい動きしてたんで、なんであんなKD低いのか理解できない。
こういう試合がもっとたくさんあればモチベーションも下がらないのにね。




たまたま調子よくて興奮してるのでだらだらと変な文章を書いてしまった。草生やしまくり。

コメント

非公開コメント

