--/--/--


2008/04/14

楽しくてつい…。

サブアカクランでCWしてました。すいません><
面子がいいときはとてもいい感じでした。

そのあとはまた違うサブで、キリトと佐藤氏で身内vsゲストのデスマッチ…が、人集まらず。
集まるのがKD30とかだったのでUSPでやってました…。KD63まで下がったけど
途中でKD72が来たときがあったけどあれはやばかった。燃えた。

で、早々にお開きになって野良で第三やって〆。
さすがに昨日ほど調子よくなくて面白くなかった。稼げると面白くてそうでないとつまらないらしい。
でもKDは一応64に戻った。うん。



RavensもIN率が微妙になってきて、サブアカで別のクラン入る人が増えてますが、Ravensとして活動するつもりがあるならやっぱIRCに居て欲しいですね。
もちろん、メインでRavens抜けて他のクランに移籍するのであれば、止めはしないし応援はします。ちょっと寂しいのでサブくらいは置いておいて欲しいなぁと言うのが希望ですが。

コメント

非公開コメント

