--/--/--


2008/04/16

実はこっちがいいのかも。

ゲーム内感度を上げるよりもDPIを上げた方が精度は良くなるはずで、IE3.0(400dpi)のゲーム内センシ20でやってた僕がG5の2000dpiでゲーム内センシ4でやってみるとアラ不思議!
DSが安定し始めたぞ!
あくまで体感なんだけどキュキュッって感じで早く動いて早く反応してていい感じ。
これで軽ければ文句はなかった…。

要はdpiが高くて反応が早いマウスであればいいから、今度何か違うの買ってみようかな。
候補はRazerのDeathadder。Ikariは非常に興味があるけど俺の持ち方だと形状がネックになりそう。
箱の上から握るのはちょっと違う感じがするから、誰かが持ってたりすると試させてもらったりできるんだが、当然ながらそんな人は周りにいないというね。

コメント

非公開コメント

同じようなことを何度も耳にしてるから、体感じゃないと思うよ。

Ikariは日本橋のJ&Pテクノランドでサンプルが置いてある。
DeathadderはFaithで触れたね。

ありがとう!
