--/--/--


2008/04/17

G5やはり。

AIMはいい。
でも重い!

なんかやってると手首が痛くなってくる。
親指と小指だけでつまむような感じでやってるから、小指の負担(ひいては小指を横方向に動かす筋とか)に負担がかかる=手首痛い。
あと心なしかIE3.0より熱を持ちやすいのか、材質の問題なのか、汗が出て不快。
今のところ優先順位はベースのが高いから6月くらいまで我慢か。
でもうっかり先に買ったりしてるかもしれない。

とりあえず現時点では
・Deathadder
・Lachisis
・Ikari Laser
・Ikari Optical
・DHARMA TACTICAL MOUSE
くらいが候補に挙がってる。
つまみならG9もありかと思ったが重量を見てやめた。
あとは実際触ってみるしかないかなー。

コメント

非公開コメント

LachisisもFaithで。
DHARMA TACTICAL MOUSEはPCone'sで触れる。

G9はあちこちあるけど、本体が小さめだからそんなに重さは感じないと思うけどな。

物理的に重さって改善できないと思うんだが。グリップつけた状態だとG5と同じくらいの重さだし。
裸でやるのもなんかなー。
