--/--/--


2008/04/19

SOWちょっとやってみた。

http://game.netmarble.jp/cpsite/sow/index.asp

ドットサイト覗けたりするのはリアル系の感じだけど、構えないと真っ直ぐ飛ばないというわけではないっぽい。
CoDとかTC:Eとかそれ系+CS系って感じ。
野良でも武器バランスが取れる仕様は好きかな。
MAPも客観的に見ればいいと思うけど、個人的にはあまり好きじゃない。高所に陣取られるとどうしていいか…。
あと中央の占領ポイントの奪還がすげー難しい気がする。基本の立ち回りが分からないのもあるけど、ちょっと地形的に難しい部分がある。

まぁ2時間もプレイしてないのでわかりません。
戦闘開始しようとしたら接続が切れちゃう!という人は自己責任でポート15050を空けてみよう。



で、まぁSOWはスペック的にRavensの多くは入って来れそうに無いので、やっぱまだSAがメインです。
CSOが低スペでもある程度動くことを祈るばかり(CS1.6ベースなら余裕で動くと思うんだがP2Pだとするときついかもという噂)。
というかほんとは低スペ自体脱出して欲しいんだけどな!


SAはSRのときはG5(2000dpi)の感度3、ARのときはIE3.0(400dpi)の感度20でしばらく固定かな。
SRと同じ感度でARやるとかなり遅く感じたので、ARは今までどおりでいいってことだろう。
今日はG5でM4は若干調子が良くなかったのでIE3.0でやってたけど、ARを忘れてただけのような気もする(前にウェアでやった時は悪くなかったし)。

CWのことは大抵クランブログで書いてるかな。

コメント

非公開コメント

