--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/20

臨時収入。

始まった。

・土曜に買ったもの
hoobastank - THE REASON
FEEDER - PICTURE OF PERFECT YOUTH
YELLOWCARD - OCEAN AVENEW
THE CLASH - WITE RIOT
The Damned - TOTAL DAMNATION
UNIQLOのピンクのスキニー
PCゲーム録画用の音声ケーブル


CDはやたらとまとめ買いしたなぁ。
?さんに米で勧められた2枚を何も考えずに購入して、そのあとは気になってたFEEDERと、オールドパンク2枚購入。
OCEAN AVENEWはなんか聞いたことあると思ったらoMaE:3)sのフラグムービーだった。

ていうか解説見て気づいたけどこのバンド、ヴァイオリンおるやん!すげー。


Zebrahead忘れてた。今度にしよう。
FEEDERが思ってた感じと違う、と思ったらこれB面ベストって位置づけらしい(まだ1枚しか聞いてないけど)。今度違うの買ってみるか。

UNIQLOはメンノンに載ってた赤のスキニー目当てで行ったら置いてなかった…。なんか悔しかったので、春だしという安易な理由でピンクで代用。
エイプリルとか金が無くて買えないよ。

音声ケーブルは三度目の正直。



今日は昼まで実家で寝て、家族で晩飯食いに行ってそのまま吹田まで送ってもらった。
音楽事情とか全然分からないので帰りにROCK'IN ON立ち読みしてたんだけど、急激にウンコしたくなったので勢いで買って帰りました。CD付いてるしいいか。


・来月の購入予定
ベースとか
マウスとマウスパッド
服とかCDとか

適当や!

あと関西レイヴン学生連中で、GWに2日ぐらいかけて京都観光する予定。
俺わりと長い間関西にいるけど、実は京都って遠足でちょっと行ったくらいなんだよねー。
俺行きたいけど声かけられてねぇぞ!ってやつはメールかなんかください(そもそも計画自体適当だから全然人誘ってないんだけど)。

コメント

非公開コメント

