--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/23

慣れてきた。

タイピングしててもそれほど疲労を感じなくなってきた。
あとはdeathdderが届くのが楽しみです。

で、マウスパッドに関してはS&Sを試してみないとなんともだけど、もし使わなくなったらG5とQck+欲しい人いたらあげます。
もしいなかったら実家に持って帰って使おうかな。

・SA
今日もCW。
毎度の事ながら、相手がそれほどでもないとこだと俺が稼いで、相手が強いところだと俺が穴になってる。
クリアリングとストッピングは意識してできるようになってきたけど、AIMがうんこだし、その他の課題に全然頭が回ってない。
まぁそういうのはACでもなんでもいつものことなので、まずはストッピングとクリアリングがもっと上手くなってから考えよう。一つ一つ消化するのが大事だよね。

・LANDMASS
ちょっとだけやってみた。面白いよこれ!
FPSよりもアーマードコアをやる感じで突っ込みまくって死にまくりました。2倍デスとかだったよ。
ブースターの方向が変えれなかったりE関連がきつかったりでアーマードコア無双はちょっと無理だけど、接近戦の機動の不自由さに目をつぶれば、アーマードコア+頭をAIMって感じで結構遊べる。
これから暇なときにちょくちょくやっていこう。
ただRavensの低スペ連中だと動作が不安定になりそうだし、身内でわいわいってのはできなさそうなのが残念。

・ACfA
食指が動きません
ラグゲーなんだったらオフ対戦会やりゃいいんじゃねえの?と思ったけど俺と身内でプラットフォームに違いが生じてる件。
でもしばらく箱を買う予定はない。

・MGO
始まったらしいし登録もしてるけどんあんかPS3出すのがめんどくせー!

コメント

非公開コメント

