--/--/--


2008/04/24

下地。

オールドタウン、プロバンスの作戦を考える上での下地作りをしてました。
いろいろと細かいネタとかCTへの対策とかが分かってきたので、これを元に作戦を考えられそうです。
ただちょっとMAPの素材を取り忘れてしまったので、とりあえずメモ帳にでも書いておこうかな。

ついき。
作戦デキタヨー
・ここ見てる【SA】Ravensメンバーに伝言
もうすぐSAのアジアチャンピョンシップ日本予選があるので、まさか日本代表になれるとは思ってないが出場する予定です。
作戦とか練習したいから、大会メンバー候補以外の人も積極的にINしてくれるとすげー助かる。
作戦なんかは伏せときたいやつもあるし、やっぱ内戦でいろいろ確認しながらの方がいいこともある。
基本的に夜10時以降はIN率が比較的高い(それでも5人とかだが)ので、10時から12時くらいまでは、誰もINしなくても我慢して居て欲しい。
もしゲームに居られない場合はIRCにいてくれれば呼ぶからなんとかお願いできないか。
IRCのチャンネルはFriend系列 #Ravensです。

あと、最近INしてない面子は、mumble(ボイスチャット)をインストールしといてください。TS2に比べると重い(らしい)けど。

コメント

非公開コメント

