--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/04/28

アサルター。

CWで落ち着いて頭が狙えたシーンが多くて、少しは身になってきたかな?と思えた。
ただ明日になるともう忘れてそうな気がする。

あとCWでも足音とか一切消さずに撃ちまくってみたけど、やっぱ勢いって大事だなー。
なんかテキトーに撃ちまくってたら結構殺せた。
いや落ち着いて頭狙うのか適当なのかどっちやねんって感じだけど、どっちもやってた。
一番いいのは単発か2点バーストくらいで二人ともHSとかが早いんだろうけど余裕がない。

ところでArkで注文したDeathadderとS&S、明日か明後日にはうちに届きそうです。
新PC組んだ時から使ってたSteelpadQck+はなんか白くなってて、埃かと思って掃ってみたけど、どうも良く使う部分が擦り切れてしまってるっぽい。まぁ上下反転させればまだまだ使えるし、擦り切れてる部分にしても、そんな厳しい環境でゲームしてるわけではないから特に影響は感じないけども。
大体左右1/2、前後2/3くらいのエリアが擦り切れてるので、普段使うエリアが大体この辺なんだろうな。
まだ今擦り切れて白くなってるエリアと同じだけの面積がまだ大丈夫な部分から確保できないんで、わりとあっさりS&Sに移行しちゃうかもしれない。
しかし、まさかマウスパッドが消耗品になるとは…。入手のしやすさで言えばQckシリーズは妥当ではあるんだが、布製なだけあってS&Sの方が長持ちするのかも?
そうだったら、S&Sも流通は結構してるっぽいしまぁいいかなと。



どうでもいいけどマクロスフロンティアが結構面白いです。
坂本真綾って歌上手かったんだな…。

・思ったこと
トーテムを倒す3ドラへの壁越しHEを練習する
テラスに乗られた場合、相手はAの守りを薄くする=テラスさえ倒せば逆にチャンスになる
投げ物でのカバーは練習できるのでは
銃撃でのカバーも意識してやれば上手くなる筈
俺個人はまだまだAIMが足りてない

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。