--/--/--


2008/05/01

MP5。

昨日はkiritoさんが寝落ちしやがったせいでCW無しでした。くたばれ。

DeathadderとS&S、だいぶ馴染んできました。
というかDeathadderに関しては生まれた時から馴染んでたといっても過言ではないが、S&Sがとにかく慣れるのに時間かかったね。

野良でMP5使って遊んでたけど、やっぱ面子がいいと楽しいですね。
ある程度の面子が固定して同じ部屋でずっとプレイしてたっていうのは珍しかったな。
面子の差はテロやってるときに特に感じる。数人良いのがいたら勝てるね。やることがラッシュだからわかりやすいし。
ただCTは逆に変なCTラッシュで削られていくからだめだ。

MP5はなんというかまぁ、CWじゃ使い物にならなそうだけど野良だと強いところと弱いところがあるね。
頭撃っても敵が死ななくて、頭に当たった時点で確認して次の敵にAIM!したころには撃ち殺されてたり。
頭(殺す)→頭→違う奴の頭で脳内3killとかあったけど普通に生き残っててふいた。
でも足速いのは野生溢れる適当プレイだと普通に重宝したw
あと前述のように相手が死ななかったら終わるけど、敵倒した後、フルオートの状態で別の敵にAIMできるのがイイネ。
CSのフラグムービーみたいでかっこいい!
CTとはいえ爆破でMP5でグレイトキルする日が来るとは思わなかった。

たまに違う武器で遊ぶとかしないと野良はやってられねー
でもAIMまだまだだし練習しないといかんのが辛い
今日はFAMASかな

コメント

非公開コメント

