--/--/--


2006/12/29

あと一日。

明日働いたら4日間休みっ。
受験生二人持ってるんで過去問ばっかやってる印象があります。正直国語だけ見れば去年より間違いなく頭いいよ俺。数学?なんじゃそら。

31はテレビでも見つつ大掃除して、1~3は実家に帰ってる予定です。
とはいえ、実家のPCのスペックがいろいろ糞なうえにゲーム全部持ってきちゃってるからやることナッシング。
かといって3日間の為にPS2+アケコンのセット持って帰るのもしんどいしなぁ。
近所にゲーセンでもあればいいんだが、多分電車で数駅行かないとバービー(というか対戦格ゲーすら)置いてる場所なさそう。

PS3は来月末か2月初頭が濃厚に。非常用ということである程度口座に余裕を持たせてあるから買える事は買えるんだけど、さすがに親の金なんでアレだしバイト代が入ってきてからにしようかと。
まぁ一月遅れたからといってどうってことはないだろうし、逆に一月で研究終了とかならそれはそこまでのゲームだったってことだし。

MRM告知してるけど、MRMとしてやるよりは新年会って言った方が集まりが良さそうなのに気がついた。
実際今回のは騒ぎたいし、ぶっちゃけ面子によっちゃ2おnやらんでAAなり何なりしてる気がしないでもない。N系オンリーの人が来たら間違いなく2おnだけど。

コメント

非公開コメント

