--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/07

GW。

記憶が曖昧なところが何箇所か…。

・3日
昼に河原町に集合してカラオケ…の前にユニクロで換えの靴下買ってタワレコでCD買う。
コールドプレイのパラシュートとSUM41のChuckとZebraheadのMFZB。
ちなみにシマウマはみねたんの家に忘れてきてしまったのでまだipodに入ってない。
Yellowcardは比較的歌いやすい感がある。

最近やたら洋物(と書くとなんかエロい)ばっか買ってるけどもっと幅広く聞かないとだめだよね。

・4日
昼から京都の中心~南の方。
平安神宮、六波羅蜜寺辺りに行った後、清水寺へ行って時間切れ。
俺がだだをこねて翌日も清水へ寄ることになる。
清水の後は、時間制限のない神社ということで〆に伏見稲荷。
はぐれて迷って3時間くらい山にいたよ。
帰って銭湯で疲れを癒し就寝。

・5日
清水で、前日体験できなかった胎内めぐりと音羽の滝。
縁結びの石とかあの辺はなぜかRNさんしかついてこなかった。
ちなみに目つぶったまま歩くアレは、石の前にいかついヤンキー風な兄ちゃんがたむろっててできなかった。ちね!
その後三十三間堂、西本願寺、東寺と回り、にしんそばを探して昼食。
昼食後に慈照寺へ行くも銀閣は修復中で見れず。しかし庭園は良かった。
鹿苑寺金閣を見た辺りで時間切れ。まだ回れてないところがあったので予定を延ばして翌日に持ち越すことへ。

・6日
朝にソイネが部活に旅立つ。
残ったメンバーは太秦映画村。しかし入場料の壁に阻まれ、10月にリベンジすることが決まる。
次いで竜安寺へ行き、その後はRNさんとキリトが帰って、残りの3人で仁和寺へ。
このころ、竜安寺あたりから発生した俺の腹痛が最高潮に。
仁和寺終わってからはとりあえず四条へ戻って昼食。その後本能寺(閉まってた)と商店街へ夜が腹痛がいよいよやばい。
ので、その日もみねたん宅で休ませていただくことに相成った。

・7日
朝起きて帰りに梅田寄ってベースセット一式買って帰宅。



・個人的に面白かった(印象に残った)場所、出来事
平安神宮いろいろデカイ
清水寺の舞台から飛び降りると死ぬ
音羽の滝は迷わず真ん中を一口
三十三間堂の仏像の数に圧倒される
伏見稲荷の遭難事件のせいでしばらく階段は見たくなくなった
慈照寺の庭園がすごくきれい
インハビタントオブギンカク(笑)
RNさんがフリーダム(笑)でソイネがジャスティス(笑)
みね宅で読んでたゼロの使い魔が結構面白かった

コメント

非公開コメント

